蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015986847 | 図書一般 | 336.17/ヤマ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタル変革と学習する組織
|
人名 |
山口 重樹/著
|
人名ヨミ |
ヤマグチ シゲキ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2021.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル変革と学習する組織 |
サブタイトル |
「顧客価値リ・インベンション戦略」を実践する組織と人財 |
タイトルヨミ |
デジタル ヘンカク ト ガクシュウ スル ソシキ |
サブタイトルヨミ |
コキャク カチ リインベンション センリャク オ ジッセン スル ソシキ ト ジンザイ |
人名 |
山口 重樹/著
|
人名ヨミ |
ヤマグチ シゲキ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,225p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-478-11476-6 |
ISBN |
4-478-11476-6 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
経営情報
/
情報管理
/
経営組織
|
内容紹介 |
大企業が全社のデジタル変革を進めるために、まずやるべきこととは。デジタル変革において顧客価値リ・インベンション戦略を実践するための組織論、人財論、マネジメント論を解説する。「信頼とデジタル」の続編。 |
著者紹介 |
1961年兵庫県生まれ。一橋大学経済学部卒業。NTTデータ代表取締役副社長執行役員。公共・社会基盤分野担当、中国・APAC分野担当、ソーシャルデザイン担当。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812548252 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる