蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015950686 | 図書一般 | 378.8/コモ22/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき
|
人名 |
ジュディット・コーモス/著
|
人名ヨミ |
ジュディット コーモス |
出版者・発行者 |
明石書店
|
出版年月 |
2021.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習障害のある子どもが第2言語を学ぶとき |
サブタイトル |
限局性学習困難の概念・アセスメント・学習支援 |
タイトルヨミ |
ガクシュウ ショウガイ ノ アル コドモ ガ ダイニ ゲンゴ オ マナブ トキ |
サブタイトルヨミ |
ゲンキョクセイ ガクシュウ コンナン ノ ガイネン アセスメント ガクシュウ シエン |
人名 |
ジュディット・コーモス/著
竹田 契一/監修
飯島 睦美/監訳
緒方 明子/訳
原 惠子/訳
品川 裕香/訳
柴田 邦臣/訳
貝原 千馨枝/訳
|
人名ヨミ |
ジュディット コーモス タケダ ケイイチ イイジマ ムツミ オガタ アキコ ハラ ケイコ シナガワ ユカ シバタ クニオミ カイハラ チカエ |
出版者・発行者 |
明石書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
アカシ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
224p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-7503-5288-6 |
ISBN |
4-7503-5288-6 |
注記 |
原タイトル:The second language learning processes of students with specific learning difficulties |
注記 |
文献:p186〜220 |
分類記号 |
378
|
件名 |
学習障害
/
外国語教育
|
内容紹介 |
限局性学習困難(SpLDs)のある学習者の第2言語習得プロセスの概要を明らかにする。特にリーディングスキルの発達、教育プログラムの有効性、言語適性、他言語におけるSpLDsの診断の4点から分析し支援法を示す。 |
著者紹介 |
英国ランカスター大学教授、MA TESOL Distanceプログラム長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812541612 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジュディット・コーモス 竹田 契一 飯島 睦美 緒方 明子 原 惠子 品川 裕香 柴田 邦臣 貝原 千馨枝
もどる