検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015959570図書一般375.1/チチ21/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

先生たちのリフレクション

人名 千々布 敏弥/著
人名ヨミ チチブ トシヤ
出版者・発行者 教育開発研究所
出版年月 2021.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 先生たちのリフレクション
サブタイトル 主体的・対話的で深い学びに近づく、たった一つの習慣
タイトルヨミ センセイタチ ノ リフレクション
サブタイトルヨミ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ニ チカズク タッタ ヒトツ ノ シュウカン
人名 千々布 敏弥/著
人名ヨミ チチブ トシヤ
出版者・発行者 教育開発研究所
出版者・発行者等ヨミ キョウイク カイハツ ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.11
ページ数または枚数・巻数 219,6p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-86560-546-4
ISBN 4-86560-546-4
注記 文献:巻末p1〜6
分類記号 375.1
件名 学習指導
内容紹介 主体的・対話的で深い学びの実現を阻害する教師の信念を変えるために、教師はどうリフレクションすればいいのか、そして指導者や助言者はそれをどうファシリテーションすればいいのか。その戦略を、授業研究を中心に考える。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812535882



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.1 375.1
学習指導
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。