蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015959570 | 図書一般 | 375.1/チチ21/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
先生たちのリフレクション |
サブタイトル |
主体的・対話的で深い学びに近づく、たった一つの習慣 |
タイトルヨミ |
センセイタチ ノ リフレクション |
サブタイトルヨミ |
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ニ チカズク タッタ ヒトツ ノ シュウカン |
人名 |
千々布 敏弥/著
|
人名ヨミ |
チチブ トシヤ |
出版者・発行者 |
教育開発研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウイク カイハツ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
219,6p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-86560-546-4 |
ISBN |
4-86560-546-4 |
注記 |
文献:巻末p1〜6 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
主体的・対話的で深い学びの実現を阻害する教師の信念を変えるために、教師はどうリフレクションすればいいのか、そして指導者や助言者はそれをどうファシリテーションすればいいのか。その戦略を、授業研究を中心に考える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812535882 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる