検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015978661図書一般375.1/スイ22/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学習会話を育む

人名 ジェフ・ズィヤーズ/[著]
人名ヨミ ジェフ ズィヤーズ
出版者・発行者 新評論
出版年月 2021.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学習会話を育む
サブタイトル 誰かに伝えるために
タイトルヨミ ガクシュウ カイワ オ ハグクム
サブタイトルヨミ ダレカ ニ ツタエル タメ ニ
人名 ジェフ・ズィヤーズ/[著]   北川 雅浩/訳   竜田 徹/訳   吉田 新一郎/訳
人名ヨミ ジェフ ズィヤーズ キタガワ マサヒロ タッタ トオル ヨシダ シンイチロウ
出版者・発行者 新評論
出版者・発行者等ヨミ シンヒョウロン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.10
ページ数または枚数・巻数 10,298p
大きさ 19cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-7948-1195-0
ISBN 4-7948-1195-0
注記 原タイトル:Next steps with academic conversations
注記 文献:p295〜298
分類記号 375.1
件名 学習指導コミュニケーション話しかた
内容紹介 授業でペアやグループでの分担学習・発表・討論とその評価をより実りあるものにするために、生徒たちのどんな力をどう伸ばせばよいか、長年にわたる研究成果に基づいて、具体的・実践的に解説する。生徒たちの会話実例も満載。
著者紹介 スタンフォード大学・教育大学院の上級研究員。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812534252



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジェフ・ズィヤーズ 北川 雅浩 竜田 徹 吉田 新一郎
375.1 375.1
学習指導 コミュニケーション 話しかた
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。