蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015978661 | 図書一般 | 375.1/スイ22/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
学習会話を育む |
サブタイトル |
誰かに伝えるために |
タイトルヨミ |
ガクシュウ カイワ オ ハグクム |
サブタイトルヨミ |
ダレカ ニ ツタエル タメ ニ |
人名 |
ジェフ・ズィヤーズ/[著]
北川 雅浩/訳
竜田 徹/訳
吉田 新一郎/訳
|
人名ヨミ |
ジェフ ズィヤーズ キタガワ マサヒロ タッタ トオル ヨシダ シンイチロウ |
出版者・発行者 |
新評論
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンヒョウロン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,298p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7948-1195-0 |
ISBN |
4-7948-1195-0 |
注記 |
原タイトル:Next steps with academic conversations |
注記 |
文献:p295〜298 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
/
コミュニケーション
/
話しかた
|
内容紹介 |
授業でペアやグループでの分担学習・発表・討論とその評価をより実りあるものにするために、生徒たちのどんな力をどう伸ばせばよいか、長年にわたる研究成果に基づいて、具体的・実践的に解説する。生徒たちの会話実例も満載。 |
著者紹介 |
スタンフォード大学・教育大学院の上級研究員。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812534252 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジェフ・ズィヤーズ 北川 雅浩 竜田 徹 吉田 新一郎
学習指導 コミュニケーション 話しかた
もどる