蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015931090 | 図書一般 | 336.1/ヤマ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
競争しない競争戦略 |
サブタイトル |
環境激変下で生き残る3つの選択 |
タイトルヨミ |
キョウソウ シナイ キョウソウ センリャク |
サブタイトルヨミ |
カンキョウ ゲキヘンカ デ イキノコル ミッツ ノ センタク |
人名 |
山田 英夫/著
|
人名ヨミ |
ヤマダ ヒデオ |
版次 |
改訂版 |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン ホンブ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
349p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-532-32435-3 |
ISBN |
4-532-32435-3 |
注記 |
初版:日本経済新聞出版社 2015年刊 |
注記 |
文献:p334〜342 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
いかにして競争せず、自社の独自性を貫くか。「競争しないこと」が企業の利益率を高めるために必要であることを3つの戦略に分けて示し、各戦略の考え方や主に日本企業の事例を紹介する。 |
著者紹介 |
1955年東京都生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)修了。早稲田大学大学院経営管理研究科(ビジネススクール)教授。博士(学術)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812531005 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる