蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015925456 | 図書一般 | 675/コト21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コトラーのH2Hマーケティング |
サブタイトル |
「人間中心マーケティング」の理論と実践 |
タイトルヨミ |
コトラー ノ エイチツーエイチ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
ヴァルデマール・ファルチ/著
ウーヴェ・シュポンホルツ/著
鳥山 正博/監訳・解説
石丸 由紀/訳
大坂 裕子/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ヴァルデマール ファルチ ウーヴェ シュポンホルツ トリヤマ マサヒロ イシマル ユキ オオサカ ヒロコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
435p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-04-605306-0 |
ISBN |
4-04-605306-0 |
注記 |
原タイトル:H2H marketing |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。 |
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナルマーケティングS.C.ジョンソン&サン名誉教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812527169 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヴァルデマール・ファルチ ウーヴェ・シュポンホルツ 鳥山 正博 石丸 由紀 大坂 裕子
もどる