蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015914732 | 図書一般 | 336.17/フシ21/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
UXグロースモデル
|
人名 |
藤井 保文/著
|
人名ヨミ |
フジイ ヤスフミ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2021.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
UXグロースモデル |
サブタイトル |
アフターデジタルを生き抜く実践方法論 |
タイトルヨミ |
ユーエックス グロース モデル |
サブタイトルヨミ |
アフター デジタル オ イキヌク ジッセン ホウホウロン |
人名 |
藤井 保文/著
小城 崇/著
佐藤 駿/著
|
人名ヨミ |
フジイ ヤスフミ コシロ タカシ サトウ シュン |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-296-11017-9 |
ISBN |
4-296-11017-9 |
注記 |
日経FinTech |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
経営情報
/
情報管理
/
ユーザーエクスペリエンス
|
内容紹介 |
アフターデジタル時代にあるべきUX業務とは何か。なぜその変革が必要で、何をどのような組織で行うべきか、UX型DXの方法論やプロセス、その裏にある考え方をまとめる。「アフターデジタル」シリーズの続編。 |
著者紹介 |
1984年生まれ。株式会社ビービット執行役員CCO兼東アジア営業責任者。一般社団法人UXインテリジェンス協会事務局長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812524160 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
経営情報 情報管理 ユーザーエクスペリエンス
もどる