検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015912777図書一般375.893/タシ21/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

明日の授業に活かす「意味順」英語指導

人名 田地野 彰/編
人名ヨミ タジノ アキラ
出版者・発行者 ひつじ書房
出版年月 2021.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 明日の授業に活かす「意味順」英語指導
サブタイトル 理論的背景と授業実践
タイトルヨミ アス ノ ジュギョウ ニ イカス イミジュン エイゴ シドウ
サブタイトルヨミ リロンテキ ハイケイ ト ジュギョウ ジッセン
人名 田地野 彰/編
人名ヨミ タジノ アキラ
出版者・発行者 ひつじ書房
出版者・発行者等ヨミ ヒツジ ショボウ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.8
ページ数または枚数・巻数 10,316p
大きさ 21cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-8234-1087-1
ISBN 4-8234-1087-1
注記 文献:p307〜311
分類記号 375.893
件名 英語教育
内容紹介 「意味順」の意義と活用、理論的背景を理論言語学と英語史、語彙研究の観点から検証し、中学校と高等学校、大学での実践事例を紹介。学習者の自律および英詩研究者の視点から、「意味順」英語指導の今後の方向性を示唆する。
著者紹介 名古屋外国語大学教授。京都大学名誉教授。言語学博士(Ph.D.)。専門は教育言語学。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812521315



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.893 375.893
英語教育
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。