蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015912777 | 図書一般 | 375.893/タシ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
明日の授業に活かす「意味順」英語指導
|
人名 |
田地野 彰/編
|
人名ヨミ |
タジノ アキラ |
出版者・発行者 |
ひつじ書房
|
出版年月 |
2021.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
明日の授業に活かす「意味順」英語指導 |
サブタイトル |
理論的背景と授業実践 |
タイトルヨミ |
アス ノ ジュギョウ ニ イカス イミジュン エイゴ シドウ |
サブタイトルヨミ |
リロンテキ ハイケイ ト ジュギョウ ジッセン |
人名 |
田地野 彰/編
|
人名ヨミ |
タジノ アキラ |
出版者・発行者 |
ひつじ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ヒツジ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,316p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-8234-1087-1 |
ISBN |
4-8234-1087-1 |
注記 |
文献:p307〜311 |
分類記号 |
375.893
|
件名 |
英語教育
|
内容紹介 |
「意味順」の意義と活用、理論的背景を理論言語学と英語史、語彙研究の観点から検証し、中学校と高等学校、大学での実践事例を紹介。学習者の自律および英詩研究者の視点から、「意味順」英語指導の今後の方向性を示唆する。 |
著者紹介 |
名古屋外国語大学教授。京都大学名誉教授。言語学博士(Ph.D.)。専門は教育言語学。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812521315 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる