蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015863137 | 図書一般 | 673.3/イマ22/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
Sales is
|
人名 |
今井 晶也/著
|
人名ヨミ |
イマイ マサヤ |
出版者・発行者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2021.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Sales is |
サブタイトル |
科学的に「成果をコントロールする」営業術 |
タイトルヨミ |
セールス イズ |
サブタイトルヨミ |
カガクテキ ニ セイカ オ コントロール スル エイギョウジュツ |
人名 |
今井 晶也/著
|
人名ヨミ |
イマイ マサヤ |
出版者・発行者 |
扶桑社
|
出版者・発行者等ヨミ |
フソウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
287p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-594-08874-3 |
ISBN |
4-594-08874-3 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売
|
内容紹介 |
勘や精神論に頼らず“論理と技術で売る”科学的な営業方法を公開。営業プロセスを7分割して「成果をコントロール」する方法や、「会えない時代」でも新規顧客を見つける方法、勝敗を分ける「見込み案件」の作り方などを解説。 |
著者紹介 |
株式会社セレブリックスの執行役員マーケティング本部長。コーポレートブランディング、事業企画、マーケティング、営業領域を管掌。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812519860 |
目次
内容細目
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