検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015910250図書一般675/ヒク21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

良いFAQの書き方

人名 樋口 恵一郎/著
人名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ
出版者・発行者 技術評論社
出版年月 2021.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 良いFAQの書き方
サブタイトル ユーザーの「わからない」を解決するための文章術/FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる!
シリーズ名 WEB+DB PRESS plus
タイトルヨミ ヨイ エフエーキュー ノ カキカタ
サブタイトルヨミ ユーザー ノ ワカラナイ オ カイケツ スル タメ ノ ブンショウジュツ/エフエーキュー サイト デノ カイケツリツ ガ アガレバ サポート コスト オ サクゲン デキル
シリーズ名ヨミ ウェブ ディービー プレス プラス
人名 樋口 恵一郎/著
人名ヨミ ヒグチ ケイイチロウ
出版者・発行者 技術評論社
出版者・発行者等ヨミ ギジュツ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.9
ページ数または枚数・巻数 18,253p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
ISBN 978-4-297-12257-7
ISBN 4-297-12257-7
分類記号 675
件名 インターネットマーケティング苦情処理
内容紹介 FAQサイトでの解決率が上がればサポートコストを削減できる! 良いFAQを書くための基礎知識や、Q・Aの書き方を、改善前・改善後のサンプルを示しながらやさしく解説する。FAQの制作&運営テクニックも掲載。
著者紹介 ハイウエア株式会社代表。FAQコンサルタント。開発者、通信機器SEを経て、2007年からはWebサービスやFAQを中心としたコールセンター周辺技術の業務改善コンサルを進めている。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812519117



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
インターネットマーケティング 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。