蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015857410 | 図書一般 | 378/アラ21/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
目標-指導-評価を一体化する「国語」「算数・数学」の学習評価
|
人名 |
新井 英靖/編著
|
人名ヨミ |
アライ ヒデヤス |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2021.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
目標-指導-評価を一体化する「国語」「算数・数学」の学習評価 |
サブタイトル |
特別支援学校学習指導要領 |
シリーズ名 |
特別支援教育サポートBOOKS |
タイトルヨミ |
モクヒョウ シドウ ヒョウカ オ イッタイカ スル コクゴ サンスウ スウガク ノ ガクシュウ ヒョウカ |
サブタイトルヨミ |
トクベツ シエン ガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ |
シリーズ名ヨミ |
トクベツ シエン キョウイク サポート ブックス |
人名 |
新井 英靖/編著
茨城大学教育学部附属特別支援学校/著
|
人名ヨミ |
アライ ヒデヤス イバラキ ダイガク キョウイクガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
164p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2060 |
ISBN |
978-4-18-534018-2 |
ISBN |
4-18-534018-2 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
/
国語科
/
算数科
/
数学科
/
教育評価
|
内容紹介 |
知的障害児の国語と算数・数学の各領域の評価基準を示すとともに、指導と評価を一体化するためのポイントを解説。重度重複障害児の学習内容や評価にも触れ、特別支援教育の学習評価の今後の展望をまとめる。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812518803 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
特別支援教育 国語科 算数科 数学科 教育評価
もどる