蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015830755 | 図書一般 | L674.071/ニツ06/2021 | 書庫 | 禁帯出 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この資料は予約できません
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告白書 2021年度版
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2021.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告白書 2021年度版 |
並列タイトル |
Advertising Whitepaper |
タイトルヨミ |
コウコク ハクショ |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
213p |
大きさ |
30cm |
価格 |
¥5000 |
ISBN |
978-4-532-64106-1 |
ISBN |
4-532-64106-1 |
分類記号 |
674.21
|
件名 |
広告-日本
|
内容紹介 |
2020年度の広告界の動向を、各分野におけるデジタル化への対応を軸に、事例やデータを数多く盛り込んで分析・整理。新型コロナウイルスの感染拡大による、広告・マーケティングの変化を俯瞰する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812514166 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる