蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015836802 | 図書一般 | 673.87/オオ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
突破するSCビジネス
|
人名 |
大甕 聡/著
|
人名ヨミ |
オオミカ サトシ |
出版者・発行者 |
繊研新聞社
|
出版年月 |
2021.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
突破するSCビジネス |
サブタイトル |
新ショッピングセンター論 続/地域のショッピングニーズと行政サービスの支援までを担う生活・文化・交流の基盤施設へ |
タイトルヨミ |
トッパ スル エスシー ビジネス |
サブタイトルヨミ |
シン ショッピング センターロン/チイキ ノ ショッピング ニーズ ト ギョウセイ サービス ノ シエン マデ オ ニナウ セイカツ ブンカ コウリュウ ノ キバン シセツ エ |
人名 |
大甕 聡/著
未来SC研究会/著
|
人名ヨミ |
オオミカ サトシ ミライ エスシー ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
繊研新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
センケン シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
383p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-88124-341-1 |
ISBN |
4-88124-341-1 |
分類記号 |
673.8
|
件名 |
ショッピングセンター
|
内容紹介 |
本格的なショッピングセンター(SC)が日本に開業してから半世紀。近年は、全体数の減少傾向が続いている。現在に至るまでの変遷をまとめ、SCの抱える課題と当面の対応策、未来へ向けた再生のモデルを提示する。 |
著者紹介 |
1941年生まれ。小樽商科大学卒業。(一社)日本ショッピングセンター協会専務理事、同協会顧問を歴任。SC経営士会会長を務め、2020年に退任。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812505408 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる