蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015837834 | 図書一般 | 336.1/タナ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
世界最先端8社の大戦略
|
人名 |
田中 道昭/著
|
人名ヨミ |
タナカ ミチアキ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2021.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
世界最先端8社の大戦略 |
サブタイトル |
「デジタル×グリーン×エクイティ」の時代/Tesla/Apple/Salesforce/Walmart/Microsoft/Peloton/DBS/Amazon |
タイトルヨミ |
セカイ サイセンタン ハッシャ ノ ダイセンリャク |
サブタイトルヨミ |
デジタル グリーン エクイティ ノ ジダイ/テスラ アップル セールス フォース ウォルマート マイクロソフト ペロトン ディービーエス アマゾン |
人名 |
田中 道昭/著
|
人名ヨミ |
タナカ ミチアキ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
349p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-8899-0 |
ISBN |
4-8222-8899-0 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
/
世界企業
|
内容紹介 |
DXの勝者が次に目指すのは「脱炭素」と「公平・公正」。テスラ、アップル、セールスフォース、ウォルマート、マイクロソフト、ペロトン、アマゾン、DBS銀行のグランドデザインを徹底解説。著者の講義も収録。 |
著者紹介 |
シカゴ大学経営大学院MBA。立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。株式会社マージングポイント代表取締役社長。著書に「アマゾン銀行が誕生する日」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812501814 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる