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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015834120 | 図書一般 | 369.263/マツ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務
|
人名 |
松宮 良典/著
|
人名ヨミ |
マツミヤ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
日本加除出版
|
出版年月 |
2021.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
事例詳解介護現場における苦情・ハラスメント対応の実務 |
タイトルヨミ |
ジレイ ショウカイ カイゴ ゲンバ ニ オケル クジョウ ハラスメント タイオウ ノ ジツム |
人名 |
松宮 良典/著
|
人名ヨミ |
マツミヤ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
日本加除出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン カジョ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
24,269p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-8178-4728-7 |
ISBN |
4-8178-4728-7 |
分類記号 |
369.263
|
件名 |
高齢者福祉
/
介護福祉
/
苦情処理
|
内容紹介 |
介護現場における利用者又はその家族等からの苦情・ハラスメントについて、実際にあった事例をもとによくあるパターン別に整理し、対応のポイントを解説。「認知症高齢者の日常生活自立度判定基準」等の資料も掲載する。 |
著者紹介 |
弁護士。介護支援専門員。高齢者・障害者総合支援センター「ひまわり」運営委員などを務める。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812498274 |
目次
内容細目
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