蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015804586 | 図書一般 | 674.1/アン21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告コミュニケーションの本質とは何か
|
人名 |
安藤 真澄/著
|
人名ヨミ |
アンドウ マスミ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2021.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告コミュニケーションの本質とは何か |
サブタイトル |
「広告社会学」の試み |
並列タイトル |
The Sociological Exploration of the Essence of Advertising Communication |
タイトルヨミ |
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ |
サブタイトルヨミ |
コウコク シャカイガク ノ ココロミ |
人名 |
安藤 真澄/著
|
人名ヨミ |
アンドウ マスミ |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2021.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,426p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥8000 |
ISBN |
978-4-623-09071-6 |
ISBN |
4-623-09071-6 |
注記 |
文献:p395〜411 |
分類記号 |
674.1
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
マーケティング活動の一環である広告を、コミュニケーション的行為として社会学的な観点から分析するとともに、ある社会における価値観をその社会に存在する広告を通じて読み解くための方法論を検討する。 |
著者紹介 |
1958年生まれ。京都大学文学部哲学科卒業。(株)電通シニア・コンサルタント。日本広告学会理事。日本広告業協会第49回懸賞論文金賞受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812490936 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる