蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015621188 | 図書一般 | 378.8/ハキ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
発達障害支援につなげる包括的アセスメント
|
人名 |
萩原 拓/著
|
人名ヨミ |
ハギワラ タク |
出版者・発行者 |
金子書房
|
出版年月 |
2021.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
発達障害支援につなげる包括的アセスメント |
タイトルヨミ |
ハッタツ ショウガイ シエン ニ ツナゲル ホウカツテキ アセスメント |
人名 |
萩原 拓/著
|
人名ヨミ |
ハギワラ タク |
出版者・発行者 |
金子書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
カネコ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
7,141p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7608-3283-5 |
ISBN |
4-7608-3283-5 |
注記 |
文献:p137〜140 |
分類記号 |
378
|
件名 |
発達障害
|
内容紹介 |
当事者の特性や生活実態を把握するには。具体的にどのように効果的な支援につなげるのか。フォーマル・アセスメントの実践的活用や、支援につながるアセスメント・データの分析、包括的アセスメントの実践事例などを紹介する。 |
著者紹介 |
米国カンザス大学教育学部特殊教育学科博士課程修了、Ph.D.(Special Education)。北海道教育大学旭川校教育発達専攻特別支援教育分野教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812485982 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる