検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015787419図書一般589.2/ナカ21/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

カルティエ最強のブランド創造経営

人名 長沢 伸也/編著
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2021.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カルティエ最強のブランド創造経営
サブタイトル 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
並列タイトル Cartier and the Luxury Conglomerate Richemont:Creating the Ultimate Brand Strategy
タイトルヨミ カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ
サブタイトルヨミ キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
人名 長沢 伸也/編著   杉本 香七/著
人名ヨミ ナガサワ シンヤ スギモト カナ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2021.4
ページ数または枚数・巻数 303p
大きさ 20cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-492-50324-9
ISBN 4-492-50324-9
分類記号 589.2
件名 コンパニーフィナンシエールリシュモン社
内容紹介 街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授、同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812481792



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也 杉本 香七
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。