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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015787419 | 図書一般 | 589.2/ナカ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
カルティエ最強のブランド創造経営
|
人名 |
長沢 伸也/編著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
カルティエ最強のブランド創造経営 |
サブタイトル |
巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 |
並列タイトル |
Cartier and the Luxury Conglomerate Richemont:Creating the Ultimate Brand Strategy |
タイトルヨミ |
カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ |
サブタイトルヨミ |
キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ |
人名 |
長沢 伸也/編著
杉本 香七/著
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ スギモト カナ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-492-50324-9 |
ISBN |
4-492-50324-9 |
分類記号 |
589.2
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件名 |
コンパニーフィナンシエールリシュモン社
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内容紹介 |
街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクール(大学院経営管理研究科)教授、同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812481792 |
目次
内容細目
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