蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015737141 | 図書一般 | 578.57/コト21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
NEVER STOP |
サブタイトル |
イノベーティブに勝ち抜く経営 |
タイトルヨミ |
ネヴァー ストップ |
サブタイトルヨミ |
イノベーティブ ニ カチヌク ケイエイ |
人名 |
フィリップ・コトラー/著
古森 重隆/著
恩藏 直人/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー コモリ シゲタカ オンゾウ ナオト |
出版者・発行者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー ニホン ケイザイ シンブン シュッパン ホンブ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2021.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-532-32376-9 |
ISBN |
4-532-32376-9 |
注記 |
原タイトル:Never stop |
注記 |
文献:p258〜278 |
分類記号 |
578.57
|
件名 |
富士フイルム株式会社
|
内容紹介 |
富士フイルムは、いかにしてデジタル化の波を越えられたのか。なぜ多角化に成功できたのか。マーケティング4.0とは何なのか-。存亡の危機を成長の機会に変えた富士フイルム変革の秘密に、マーケティングの大家が切り込む。 |
著者紹介 |
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院SCジョンソン&サン特別教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812471672 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる