蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015688039 | 図書一般 | 673.7/ミシ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
リテール・デジタルトランスフォーメーション
|
人名 |
三嶋 憲一郎/著
|
人名ヨミ |
ミシマ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
インプレス
|
出版年月 |
2021.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
リテール・デジタルトランスフォーメーション |
サブタイトル |
D2C戦略が小売を変革する |
並列タイトル |
RETAIL DX |
タイトルヨミ |
リテール デジタル トランスフォーメーション |
サブタイトルヨミ |
ディーツーシー センリャク ガ コウリ オ ヘンカク スル |
人名 |
三嶋 憲一郎/著
FABRIC TOKYO/著
|
人名ヨミ |
ミシマ ケンイチロウ ファブリック トウキョウ |
出版者・発行者 |
インプレス
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
235p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-295-01050-0 |
ISBN |
4-295-01050-0 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
|
内容紹介 |
いま小売にとって必要なのは、D2Cスタートアップが実践してきた顧客ニーズと提供価値の捉え直し。D2Cブランド「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のための事業戦略を徹底解説する。 |
著者紹介 |
1985年生まれ。上智大学経済学部経営学科卒業。FABRIC TOKYO取締役COO兼CFO、経営・財務戦略担当。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812464923 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる