蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015619331 | 図書一般 | 335/モリ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
思いの経営学
|
人名 |
森 俊也/著
|
人名ヨミ |
モリ シュンヤ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2021.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
思いの経営学 |
サブタイトル |
「可視性の罠」からの脱却とイノベーションの創出 |
並列タイトル |
Management Based on Desire |
タイトルヨミ |
オモイ ノ ケイエイガク |
サブタイトルヨミ |
カシセイ ノ ワナ カラ ノ ダッキャク ト イノベーション ノ ソウシュツ |
人名 |
森 俊也/著
|
人名ヨミ |
モリ シュンヤ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
13,174p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-8051-1217-5 |
ISBN |
4-8051-1217-5 |
注記 |
文献:p167〜172 |
分類記号 |
335
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
成熟期企業の次なる成長戦略として、品質や性能などの見えやすい価値基準ではなく、「顧客にして欲しい思い」に焦点を当てた「思いの経営学」。その有効性を検証する。 |
著者紹介 |
1976年山形県生まれ。東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。博士(経営学)。長野大学企業情報学部教授。著書に「大競争時代における銀行組織のマネジメント」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812464542 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる