蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015734353 | 図書一般 | 675.3/ムラ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
超基本!新商品アイデアの出しかた
|
人名 |
村井 龍生/著
|
人名ヨミ |
ムライ タツオ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版年月 |
2021.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
超基本!新商品アイデアの出しかた |
サブタイトル |
現場ですぐ役立つ |
タイトルヨミ |
チョウキホン シンショウヒン アイデア ノ ダシカタ |
サブタイトルヨミ |
ゲンバ デ スグ ヤクダツ |
人名 |
村井 龍生/著
|
人名ヨミ |
ムライ タツオ |
出版者・発行者 |
すばる舎
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
146p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-7991-0943-4 |
ISBN |
4-7991-0943-4 |
注記 |
破損あり(表紙キズあり) |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
思考
/
創造性
|
内容紹介 |
観察から製品開発、コミュニケーションまで、製品やサービスを生み出し、世に送り出すまでの一連の流れをわかりやすく説明。実際の実務の中で、デザイン思考やUX視点がどのように活かせるのかを具体的に学べる。 |
著者紹介 |
株式会社日立システムズSR本部コーポレートコミュニケーション部にて、UXの推進を目的にデジタルマーケティングの製作を指揮。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812464162 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる