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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015618556 | 図書一般 | 336/フシ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
クレーマー対応の実務必携Q&A
|
人名 |
岡本 健志/著
|
人名ヨミ |
オカモト タケシ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版年月 |
2021.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーマー対応の実務必携Q&A |
サブタイトル |
知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで |
シリーズ名 |
実務必携Q&Aシリーズ |
タイトルヨミ |
クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー |
サブタイトルヨミ |
シッテ オクベキ キソ チシキ カラ カシコイ カイケツホウ マデ |
シリーズ名ヨミ |
ジツム ヒッケイ キュー アンド エー シリーズ |
人名 |
岡本 健志/著
香川 希理/著
川田 剛/著
木村 裕史/著
斎藤 悠貴/著
鈴木 哲広/著
藤川 元/著
北條 孝佳/著
|
人名ヨミ |
オカモト タケシ カガワ キリ カワタ ツヨシ キムラ ユウシ サイトウ ユウキ スズキ テツヒロ フジカワ ハジメ ホウジョウ タカヨシ |
出版者・発行者 |
民事法研究会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミンジホウ ケンキュウカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2021.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,314p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-86556-403-7 |
ISBN |
4-86556-403-7 |
分類記号 |
336
|
件名 |
危機管理(経営)
/
苦情処理
|
内容紹介 |
「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812459986 |
目次
内容細目
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