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1 0015704984図書一般798.5/マツ21/1F人文貸出中  ×

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書誌情報サマリ

タイトル

Pythonでつくるゲームプログラミング入門

人名 松浦 健一郎/著
人名ヨミ マツウラ ケンイチロウ
出版者・発行者 秀和システム
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル Pythonでつくるゲームプログラミング入門
サブタイトル あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている!
タイトルヨミ パイソン デ ツクル ゲーム プログラミング ニュウモン
サブタイトルヨミ アノ ゲーム ノ アルゴリズム ワ コウ ツクラレテ イル
人名 松浦 健一郎/著   司 ゆき/著
人名ヨミ マツウラ ケンイチロウ ツカサ ユキ
出版者・発行者 秀和システム
出版者・発行者等ヨミ シュウワ システム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.12
ページ数または枚数・巻数 459p
大きさ 24cm
価格 ¥2900
ISBN 978-4-7980-6176-4
ISBN 4-7980-6176-4
分類記号 798.5
件名 ゲームソフトプログラミング(コンピュータ)
内容紹介 Pythonを使ってゲームプログラミングを楽しむ本。スマホゲームやレトロゲームの有名な作品に見られる、さまざまな動きを再現。図やプログラム例を使って、ゲームにおける色々な「アルゴリズム」を分かりやすく解説する。
著者紹介 東京大学工学系研究科電子工学専攻修士課程修了。フリーのプログラマ&ライター&講師。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812457295



目次


内容細目

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798.5 798.507
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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