蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015704984 | 図書一般 | 798.5/マツ21/ | 1F人文 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Pythonでつくるゲームプログラミング入門
|
人名 |
松浦 健一郎/著
|
人名ヨミ |
マツウラ ケンイチロウ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2020.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Pythonでつくるゲームプログラミング入門 |
サブタイトル |
あのゲームのアルゴリズムはこうつくられている! |
タイトルヨミ |
パイソン デ ツクル ゲーム プログラミング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
アノ ゲーム ノ アルゴリズム ワ コウ ツクラレテ イル |
人名 |
松浦 健一郎/著
司 ゆき/著
|
人名ヨミ |
マツウラ ケンイチロウ ツカサ ユキ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
459p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2900 |
ISBN |
978-4-7980-6176-4 |
ISBN |
4-7980-6176-4 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
Pythonを使ってゲームプログラミングを楽しむ本。スマホゲームやレトロゲームの有名な作品に見られる、さまざまな動きを再現。図やプログラム例を使って、ゲームにおける色々な「アルゴリズム」を分かりやすく解説する。 |
著者紹介 |
東京大学工学系研究科電子工学専攻修士課程修了。フリーのプログラマ&ライター&講師。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812457295 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
もどる