蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015660806 | 図書一般 | 336.1/カン20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
DX時代のサービスマネジメント
|
人名 |
官野 厚/著
|
人名ヨミ |
カンノ アツシ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
DX時代のサービスマネジメント |
サブタイトル |
“デジタル革命”を成功に導く新常識 |
タイトルヨミ |
ディーエックス ジダイ ノ サービス マネジメント |
サブタイトルヨミ |
デジタル カクメイ オ セイコウ ニ ミチビク シンジョウシキ |
人名 |
官野 厚/著
|
人名ヨミ |
カンノ アツシ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
279p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2180 |
ISBN |
978-4-297-11734-4 |
ISBN |
4-297-11734-4 |
注記 |
文献:p269〜275 |
分類記号 |
336.1
|
件名 |
経営計画
|
内容紹介 |
サービスの「価値の流れ」を知り、DXの荒波を乗り越える! DX時代に求められるサービスマネジメントの形や役割、根底に流れる考え方、ビジネスの進化・スピード・新しい価値の創出を支える技術やツールについて解説する。 |
著者紹介 |
東北大学理学部数学科卒業。オリーブネット株式会社代表取締役社長。著書に「ITILの基礎」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812449619 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる