蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0015664220 | 図書一般 | 675/ホソ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
ブランドストーリーは原風景からつくる
|
| 人名 |
細谷 正人/著
|
| 人名ヨミ |
ホソヤ マサト |
| 出版者・発行者 |
日経BP
|
| 出版年月 |
2020.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
ブランドストーリーは原風景からつくる |
| タイトルヨミ |
ブランド ストーリー ワ ゲンフウケイ カラ ツクル |
| 人名 |
細谷 正人/著
|
| 人名ヨミ |
ホソヤ マサト |
| 出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
| 出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
| 出版・発行年月 |
2020.11 |
| ページ数または枚数・巻数 |
311p |
| 大きさ |
21cm |
| 価格 |
¥2200 |
| ISBN |
978-4-296-10799-5 |
| ISBN |
4-296-10799-5 |
| 注記 |
文献:p307〜310 |
| 分類記号 |
675
|
| 件名 |
ブランディング
|
| 内容紹介 |
強いブランドストーリーはどこを起点に創出すべきか。消費者のブランド購入時の自伝的記憶に着目し、花王などの優良企業が実践する新しい“原風景”をつくるブランディング事例を紹介。『日経クロストレンド』連載等を書籍化。 |
| 著者紹介 |
1976年生まれ。早稲田大学大学院経営管理研究科修了。バニスター株式会社代表取締役、ディレクター。著書に「Brand STORY Design」がある。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812448811 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる