蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015386360 | 図書一般 | 375.1/アイ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
独創性を育む |
サブタイトル |
新しい見方で捉え、よりよい考えを生み出す子ども |
タイトルヨミ |
ドクソウセイ オ ハグクム |
サブタイトルヨミ |
アタラシイ ミカタ デ トラエ ヨリ ヨイ カンガエ オ ウミダス コドモ |
人名 |
愛知教育大学附属岡崎中学校/著
|
人名ヨミ |
アイチ キョウイク ダイガク フゾク オカザキ チュウガッコウ |
出版者・発行者 |
明治図書出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
メイジ トショ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
127p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1818 |
ISBN |
978-4-18-421818-5 |
ISBN |
4-18-421818-5 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
「主体的・対話的で深い学び」を実現する問題解決的学習過程と二段階思考を提案。独創性を育む9教科の実践例と、行事やライフワーク等で独創性を発揮する子どもたちの姿を紹介する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812435617 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる