蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015389190 | 図書一般 | 675/オオ21/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ミレニアル世代事業戦略
|
人名 |
大石 芳裕/監修
|
人名ヨミ |
オオイシ ヨシヒロ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2020.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ミレニアル世代事業戦略 |
サブタイトル |
なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? |
タイトルヨミ |
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク |
サブタイトルヨミ |
ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ |
人名 |
大石 芳裕/監修
ドゥ・ハウス/編
大石 芳裕/著
藤原 栄子/著
高橋 康平/著
浜 悠子/著
|
人名ヨミ |
オオイシ ヨシヒロ ドゥ ハウス オオイシ ヨシヒロ フジワラ エイコ タカハシ コウヘイ ハマ ユウコ |
出版者・発行者 |
白桃書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ハクトウ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,245p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2273 |
ISBN |
978-4-561-62236-9 |
ISBN |
4-561-62236-9 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
世代
|
内容紹介 |
市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812434845 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
大石 芳裕 ドゥ・ハウス 大石 芳裕 藤原 栄子 高橋 康平 浜 悠子
もどる