蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015383979 | 図書一般 | 675/カキ20/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタルマーケティングの定石
|
人名 |
垣内 勇威/著
|
人名ヨミ |
カキウチ ユウイ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2020.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタルマーケティングの定石 |
サブタイトル |
なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか? |
並列タイトル |
Theory‐Driven Digital Marketing |
タイトルヨミ |
デジタル マーケティング ノ ジョウセキ |
サブタイトルヨミ |
ナゼ マーケター ワ セイカ ノ デナイ シサク オ クリカエス ノカ |
人名 |
垣内 勇威/著
|
人名ヨミ |
カキウチ ユウイ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
275p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-534-05802-7 |
ISBN |
4-534-05802-7 |
注記 |
汚れあり(地) |
分類記号 |
675
|
件名 |
インターネットマーケティング
|
内容紹介 |
マーケティングでデジタルを使いこなすためのシンプルな手法を紹介。国内3万以上のWebサイト閲覧履歴データの分析とユーザー行動観察調査から導き出した、デジタルマーケティングの定石を解説する。 |
著者紹介 |
東京大学経済学部卒業。株式会社WACUL取締役CIO、WACULテクノロジー&マーケティングラボ所長。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812429976 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる