蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015383987 | 図書一般 | 675/ムラ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開
|
人名 |
村松 潤一/編著
|
人名ヨミ |
ムラマツ ジュンイチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2020.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 |
サブタイトル |
新たなビジネス領域への挑戦 |
タイトルヨミ |
ケース デ マナブ カチ キョウソウ マーケティング ノ テンカイ |
サブタイトルヨミ |
アラタ ナ ビジネス リョウイキ エノ チョウセン |
人名 |
村松 潤一/編著
藤岡 芳郎/編著
今村 一真/編著
|
人名ヨミ |
ムラマツ ジュンイチ フジオカ ヨシロウ イマムラ カズマ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,193p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-495-65005-6 |
ISBN |
4-495-65005-6 |
注記 |
文献:p178〜182 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
企業-日本
|
内容紹介 |
モノやサービスにおいて顧客の消費傾向に直接的に関わることにより価値を創り上げる価値共創マーケティングは、いかなるビジネスチャンスを生みだすのか。パナソニック、サンスターなどの事例を取り上げて考察する。 |
著者紹介 |
岡山理科大学経営学部・教授。博士(経営学、東北大学)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812426409 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる