蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015378250 | 図書一般 | 675/ニワ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
BtoBマーケティング偏差値UP
|
人名 |
庭山 一郎/著
|
人名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2020.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
BtoBマーケティング偏差値UP |
タイトルヨミ |
ビー トゥー ビー マーケティング ヘンサチ アップ |
人名 |
庭山 一郎/著
|
人名ヨミ |
ニワヤマ イチロウ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2020.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-296-10700-1 |
ISBN |
4-296-10700-1 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
日本のBtoB企業はなぜマーケティングで効果を出せないでいるのか。明確な経営戦略のもとで、マーケティング、営業、ものづくり部門が連携した理想的なBtoBマーケティングを実現するためのヒントを、事例を通して解説。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。中央大学卒。同大学大学院ビジネススクール客員教授。IDN理事。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。著書に「ノヤン先生のマーケティング学」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812423752 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる