検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015378250図書一般675/ニワ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

BtoBマーケティング偏差値UP

人名 庭山 一郎/著
人名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者・発行者 日経BP
出版年月 2020.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル BtoBマーケティング偏差値UP
タイトルヨミ ビー トゥー ビー マーケティング ヘンサチ アップ
人名 庭山 一郎/著
人名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者・発行者 日経BP日経BPマーケティング(発売)
出版者・発行者等ヨミ ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング
出版地・発行地 [東京]/東京
出版・発行年月 2020.8
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-296-10700-1
ISBN 4-296-10700-1
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 日本のBtoB企業はなぜマーケティングで効果を出せないでいるのか。明確な経営戦略のもとで、マーケティング、営業、ものづくり部門が連携した理想的なBtoBマーケティングを実現するためのヒントを、事例を通して解説。
著者紹介 1962年生まれ。中央大学卒。同大学大学院ビジネススクール客員教授。IDN理事。シンフォニーマーケティング株式会社代表取締役。著書に「ノヤン先生のマーケティング学」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812423752



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。