蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015369937 | 図書一般 | 675/サイ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
One Team×顧客戦略
|
人名 |
齋藤 孝太/著
|
人名ヨミ |
サイトウ コウタ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2020.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
One Team×顧客戦略 |
サブタイトル |
なかなか現場に根付かないCRM・CXを、7つのSTEPで定着させる! |
タイトルヨミ |
ワン チーム コキャク センリャク |
サブタイトルヨミ |
ナカナカ ゲンバ ニ ネズカナイ シーアールエム シーエックス オ ナナツ ノ ステップ デ テイチャク サセル |
人名 |
齋藤 孝太/著
|
人名ヨミ |
サイトウ コウタ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,180p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-496-05481-5 |
ISBN |
4-496-05481-5 |
注記 |
文献:巻末 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
販売管理
|
内容紹介 |
顧客戦略の基本を整理し、事例を紹介。1つのチーム(One Team)として顧客戦略を進めていく実務を「顧客戦略の全体イメージ共有」「顧客戦略の仕組みの見える化」など7つのSTEPで明らかにする。 |
著者紹介 |
顧客育成コンサルタント。株式会社SIS代表取締役。著書に「店長の気持ちスイッチ33」「「10年顧客」の育て方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812418829 |
目次
内容細目
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