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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015542889 | 図書一般 | 798.5/ムカ20/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
キャラクタアニメーションの数理とシステム
|
人名 |
向井 智彦/共著
|
人名ヨミ |
ムカイ トモヒコ |
出版者・発行者 |
コロナ社
|
出版年月 |
2020.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
キャラクタアニメーションの数理とシステム |
サブタイトル |
3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |
タイトルヨミ |
キャラクタ アニメーション ノ スウリ ト システム |
サブタイトルヨミ |
サンジゲン ゲーム ニ オケル シンタイ ウンドウ セイセイ ト ジンコウ チノウ |
人名 |
向井 智彦/共著
川地 克明/共著
三宅 陽一郎/共著
|
人名ヨミ |
ムカイ トモヒコ カワチ カツアキ ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
コロナ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コロナシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,228p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-339-02909-3 |
ISBN |
4-339-02909-3 |
注記 |
文献:p218〜225 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
コンピュータ・グラフィックス
/
アニメーション
|
内容紹介 |
インタラクティブな3次元CG映像におけるキャラクタのアニメーション生成技術に焦点を当てた教科書。3次元CGアプリケーションに特有の制作工程も踏まえて、著者が初学者のときに学びたかった基礎的知識を中心に説明する。 |
著者紹介 |
豊橋技術科学大学大学院工学研究科博士後期課程修了。東京都立大学准教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812416766 |
目次
内容細目
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ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション
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