蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015364540 | 図書一般 | 336.4/クワ20/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ほめ方・叱り方100の法則 |
サブタイトル |
信頼感を基盤にした人材育成の基本/他者に任せ、他者を動かし、他者を通して成果をあげる人に必要不可欠な技術 |
タイトルヨミ |
ホメカタ シカリカタ ヒャク ノ ホウソク |
サブタイトルヨミ |
シンライカン オ キバン ニ シタ ジンザイ イクセイ ノ キホン/タシャ ニ マカセ タシャ オ ウゴカシ タシャ オ トオシテ セイカ オ アゲル ヒト ニ ヒツヨウ フカケツ ナ ギジュツ |
人名 |
桑原 晃弥/著
|
人名ヨミ |
クワバラ テルヤ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
222p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8207-2818-4 |
ISBN |
4-8207-2818-4 |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
/
管理者(経営管理)
|
内容紹介 |
部下やメンバーを成長させるための基本は、昔も今も「ほめる」「叱る」。相手に伝わるほめ方の技術や、ほめる力を高めるために心がけること、耳の痛いことを上手に伝えて部下を立て直すための叱る技術などを紹介する。 |
著者紹介 |
1956年広島県生まれ。慶應義塾大学卒。経済・経営ジャーナリスト。著書に「グーグルに学ぶ最強のチーム力」「仕事の効率を上げミスを防ぐ整理・整頓100の法則」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812410113 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる