蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015364094 | 図書一般 | 375.199/ミス20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
これで、ICT活用・プログラミング×『学び合い』は成功する!
|
人名 |
水落 芳明/編著
|
人名ヨミ |
ミズオチ ヨシアキ |
出版者・発行者 |
学事出版
|
出版年月 |
2020.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
これで、ICT活用・プログラミング×『学び合い』は成功する! |
タイトルヨミ |
コレ デ アイシーティー カツヨウ プログラミング カケル マナビアイ ワ セイコウ スル |
人名 |
水落 芳明/編著
齋藤 博/編著
|
人名ヨミ |
ミズオチ ヨシアキ サイトウ ヒロシ |
出版者・発行者 |
学事出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクジ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
175p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-7619-2640-3 |
ISBN |
4-7619-2640-3 |
分類記号 |
375.199
|
件名 |
コンピュータ教育
|
内容紹介 |
ICT活用・プログラミングの「目標と学習と評価の一体化」をベースにした学び合いを解説。遠隔教育でも学び合える授業、試行錯誤を楽しみながら学び合うプログラミング学習等を紹介する。授業のポイントを伝える対談も収録。 |
著者紹介 |
1964年群馬県生まれ。上越教育大学教職大学院教授。中央教育審議会専門委員(初等中等教育分科会)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812408075 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる