蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015314982 | 図書一般 | 520.95/アキ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対応マニュアル
|
人名 |
秋野 卓生/編集代表
|
人名ヨミ |
アキノ タクオ |
出版者・発行者 |
日本加除出版
|
出版年月 |
2020.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
住宅・建築業界における労務トラブル・カスタマーハラスメント対応マニュアル |
サブタイトル |
働き方改革のポイントと具体的事例の解説 |
タイトルヨミ |
ジュウタク ケンチク ギョウカイ ニ オケル ロウム トラブル カスタマー ハラスメント タイオウ マニュアル |
サブタイトルヨミ |
ハタラキカタ カイカク ノ ポイント ト グタイテキ ジレイ ノ カイセツ |
人名 |
秋野 卓生/編集代表
匠総合法律事務所/著
|
人名ヨミ |
アキノ タクオ タクミ ソウゴウ ホウリツ ジムショ |
出版者・発行者 |
日本加除出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン カジョ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,427p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥4500 |
ISBN |
978-4-8178-4642-6 |
ISBN |
4-8178-4642-6 |
分類記号 |
520.95
|
件名 |
住宅産業
/
労務管理
/
労働法
/
苦情処理
|
内容紹介 |
ホワイト工務店をめざそう! 住宅・建築業界の各企業から寄せられた労働関係の法律相談事例を整理し、具体的なケースごとに解説を加える。外国人労働者対応の課題についても対応策を示し、所属建築士の労働問題にも触れる。 |
著者紹介 |
弁護士法人匠総合法律事務所代表社員弁護士。一般社団法人日本建築士事務所協会連合会理事・法律顧問弁護士。一般社団法人住宅生産団体連合会消費者制度部会コンサルタント。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812406960 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる