蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015395825 | 図書一般 | 375.1/ハヤ20/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ
|
人名 |
林 徳治/編著
|
人名ヨミ |
ハヤシ トクジ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2020.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ |
サブタイトル |
主体的・対話的で深い学びを実現する |
タイトルヨミ |
アクティブ ラーニング ニ ミチビク キョウガク カイゼン ノ ススメ |
サブタイトルヨミ |
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲン スル |
人名 |
林 徳治/編著
藤本 光司/編著
若杉 祥太/編著
|
人名ヨミ |
ハヤシ トクジ フジモト コウジ ワカスギ ショウタ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギョウセイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,251p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-324-10806-2 |
ISBN |
4-324-10806-2 |
注記 |
新学習指導要領対応 |
注記 |
「教学改善のすすめ」(平成28年刊)の改題改訂 |
注記 |
文献:p239〜247 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
教育組織における教育課程、教育方法・技術、教育評価の改善を図る教学改善の理論と実践を解説。主体的な学びの実践、学際領域の教職協働などを取り上げる。平成29・30年告示の新学習指導要領に対応。 |
著者紹介 |
甲子園大学特任教授。教育学博士。日本教育情報学会会長。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812403289 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる