蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015525165 | 図書一般 | 017.08/セン20/2 | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
探究学校図書館学 第2巻 学校図書館メディアの構成 |
タイトルヨミ |
タンキュウ ガッコウ トショカンガク ガッコウ トショカン メディア ノ コウセイ |
人名 |
全国学校図書館協議会「探究学校図書館学」編集委員会/編著
|
人名ヨミ |
ゼンコク ガッコウ トショカン キョウギカイ タンキュウ ガッコウ トショカンガク ヘンシュウ イインカイ |
出版者・発行者 |
全国学校図書館協議会
|
出版者・発行者等ヨミ |
ゼンコク ガッコウ トショカン キョウギカイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
173p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-7933-2275-4 |
ISBN |
4-7933-2275-4 |
分類記号 |
017.08
|
分類記号 |
014
|
件名 |
学校図書館
|
件名 |
図書館資料
/
資料組織化
|
内容紹介 |
新学習指導要領に示された「主体的・対話的で深い学び」での授業改善を推進する司書教諭養成のためのテキスト。第2巻は、学校図書館メディアの意義と役割、コレクション構築や組織化の理論と実際などについて解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812400270 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
全国学校図書館協議会「探究学校図書館学」編集委員会
もどる