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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014671465 | 図書児童 | C007/コハ/3 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ゼロから楽しむ!プログラミング 3 プログラミングであそぼう!
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人名 |
小林 祐紀/監修
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人名ヨミ |
コバヤシ ユウキ |
出版者・発行者 |
小峰書店
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出版年月 |
2020.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
児童図書 |
タイトル |
ゼロから楽しむ!プログラミング 3 プログラミングであそぼう! |
タイトルヨミ |
ゼロ カラ タノシム プログラミング プログラミング デ アソボウ |
人名 |
小林 祐紀/監修
|
人名ヨミ |
コバヤシ ユウキ |
出版者・発行者 |
小峰書店
|
出版者・発行者等ヨミ |
コミネ ショテン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
47p |
大きさ |
29cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-338-33503-4 |
ISBN |
4-338-33503-4 |
分類記号 |
007.64
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件名 |
プログラミング(コンピュータ)
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内容紹介 |
プログラミングについて、たくさんのイラストや図を用いてやさしく紹介。3は、コンピュータを使ったプログラミングのやり方を説明する。コピーして使える「調べるシート」「アイデアシート」付き。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812396190 |
目次 |
プログラミングであそぼう! |
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Hour of Code 練習 アワー・オブ・コードではじめてのプログラミング |
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Viscuit (1)ビスケットでおにぎりゲームをつくろう! |
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micro:bit (2)マイクロビットでハンドベルをつくろう! |
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Scratch (3)スクラッチで物語の世界をつくろう! |
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Minecraft (4)マインクラフトで天空の庭園をつくろう! |
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IchigoJam (5)イチゴジャムで光るアクセサリーをつくろう! |
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なるほどコラム 行ってみよう! プログラミングができる場所 |
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もっと知りたい! プログラミング |
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(1)パソコンの基本操作/(2)まだある! プログラミングツール/(3)インストールと購入方法(保護者の方へ) |
目次
内容細目
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