蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015402225 | 図書一般 | 336.49/セキ20/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
表現技法 |
サブタイトル |
ビジネスマナーと文章技法 |
シリーズ名 |
ヒューマンスキルアップ講座 |
タイトルヨミ |
ヒョウゲン ギホウ |
サブタイトルヨミ |
ビジネス マナー ト ブンショウ ギホウ |
シリーズ名ヨミ |
ヒューマン スキル アップ コウザ |
人名 |
関 明浩/著
|
人名ヨミ |
セキ アキヒロ |
版次 |
第5版 |
出版者・発行者 |
電子開発学園出版局
/
エスシーシー(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
デンシ カイハツ ガクエン シュッパンキョク/エスシーシー |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2020.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,280p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-88647-744-6 |
ISBN |
4-88647-744-6 |
注記 |
付:練習問題解答(6p 20cm) |
注記 |
文献:p275〜278 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
コミュニケーション
/
話しかた
/
文書-起案・起草
|
内容紹介 |
人間コミュニケーションやビジネスマナーの基礎を概説するほか、対人関係の中で多くの割合を占める「話すこと」「書くこと」の基本マナーを解説。練習問題も収録。別冊解答付き。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812393927 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 話しかた 文書-起案・起草
もどる