蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015213135 | 図書一般 | 141.33/エン20/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
拡張による学習 |
サブタイトル |
発達研究への活動理論からのアプローチ |
タイトルヨミ |
カクチョウ ニ ヨル ガクシュウ |
サブタイトルヨミ |
ハッタツ ケンキュウ エノ カツドウ リロン カラ ノ アプローチ |
人名 |
ユーリア・エンゲストローム/著
山住 勝広/訳
|
人名ヨミ |
ユーリア エンゲストローム ヤマズミ カツヒロ |
版次 |
完訳増補版 |
出版者・発行者 |
新曜社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンヨウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,412,32p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4800 |
ISBN |
978-4-7885-1670-0 |
ISBN |
4-7885-1670-0 |
注記 |
原タイトル:Learning by expanding 原著第2版の翻訳 |
注記 |
文献:巻末p13〜32 |
分類記号 |
141.33
|
件名 |
学習心理学
|
内容紹介 |
現代の教育理論と発達理論の支配的なパラダイムを打ち破り、新たな転換を引き起こした理論書「拡張による学習」。その全貌を示し、拡張的学習の理論的ツールから実践、成果、未来まで、原著者による解説を加えた完訳増補版。 |
著者紹介 |
1948年フィンランド生まれ。ヘルシンキ大学教育科学部名誉教授(成人教育学)、同大学活動・発達・学習研究センターセンター長ほか。著書に「拡張的学習の挑戦と可能性」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812391126 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる