検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015213135図書一般141.33/エン20/1F人文貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

拡張による学習

人名 ユーリア・エンゲストローム/著
人名ヨミ ユーリア エンゲストローム
出版者・発行者 新曜社
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 拡張による学習
サブタイトル 発達研究への活動理論からのアプローチ
タイトルヨミ カクチョウ ニ ヨル ガクシュウ
サブタイトルヨミ ハッタツ ケンキュウ エノ カツドウ リロン カラ ノ アプローチ
人名 ユーリア・エンゲストローム/著   山住 勝広/訳
人名ヨミ ユーリア エンゲストローム ヤマズミ カツヒロ
版次 完訳増補版
出版者・発行者 新曜社
出版者・発行者等ヨミ シンヨウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.3
ページ数または枚数・巻数 16,412,32p
大きさ 22cm
価格 ¥4800
ISBN 978-4-7885-1670-0
ISBN 4-7885-1670-0
注記 原タイトル:Learning by expanding 原著第2版の翻訳
注記 文献:巻末p13〜32
分類記号 141.33
件名 学習心理学
内容紹介 現代の教育理論と発達理論の支配的なパラダイムを打ち破り、新たな転換を引き起こした理論書「拡張による学習」。その全貌を示し、拡張的学習の理論的ツールから実践、成果、未来まで、原著者による解説を加えた完訳増補版。
著者紹介 1948年フィンランド生まれ。ヘルシンキ大学教育科学部名誉教授(成人教育学)、同大学活動・発達・学習研究センターセンター長ほか。著書に「拡張的学習の挑戦と可能性」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812391126



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

141.33 141.33
学習心理学
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。