検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015202534図書一般675/イケ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング実践テキスト

人名 池上 重輔/編著
人名ヨミ イケガミ ジュウスケ
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2020.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング実践テキスト
サブタイトル 基本技術からデジタルマーケティングまで
並列タイトル PRACTICAL FOUNDATIONS FOR MARKETING
タイトルヨミ マーケティング ジッセン テキスト
サブタイトルヨミ キホン ギジュツ カラ デジタル マーケティング マデ
人名 池上 重輔/編著
人名ヨミ イケガミ ジュウスケ
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者・発行者等ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2020.3
ページ数または枚数・巻数 278p
大きさ 21cm
価格 ¥1800
ISBN 978-4-8207-2775-0
ISBN 4-8207-2775-0
注記 文献:p268〜270
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 STP、4P、ブランド、CRM、オムニチャネル…。デジタル化で大きく変わるマーケティングの基礎から実践テクニックまで、顧客価値の観点から事例を豊富に取り入れて詳細に解説する。実践に役立つ付録も収録。
著者紹介 一橋大学博士(経営学)。早稲田大学大学院経営管理研究科教授。著書に「シチュエーショナル・ストラテジー」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812383446



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。