蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015202534 | 図書一般 | 675/イケ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング実践テキスト |
サブタイトル |
基本技術からデジタルマーケティングまで |
並列タイトル |
PRACTICAL FOUNDATIONS FOR MARKETING |
タイトルヨミ |
マーケティング ジッセン テキスト |
サブタイトルヨミ |
キホン ギジュツ カラ デジタル マーケティング マデ |
人名 |
池上 重輔/編著
|
人名ヨミ |
イケガミ ジュウスケ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8207-2775-0 |
ISBN |
4-8207-2775-0 |
注記 |
文献:p268〜270 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
STP、4P、ブランド、CRM、オムニチャネル…。デジタル化で大きく変わるマーケティングの基礎から実践テクニックまで、顧客価値の観点から事例を豊富に取り入れて詳細に解説する。実践に役立つ付録も収録。 |
著者紹介 |
一橋大学博士(経営学)。早稲田大学大学院経営管理研究科教授。著書に「シチュエーショナル・ストラテジー」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812383446 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる