蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015171036 | 図書一般 | 675/ムラ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座
|
人名 |
村尾 隆介/著
|
人名ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2020.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
必ず成果につながる「商品ブランディング」実践講座 |
タイトルヨミ |
カナラズ セイカ ニ ツナガル ショウヒン ブランディング ジッセン コウザ |
人名 |
村尾 隆介/著
|
人名ヨミ |
ムラオ リュウスケ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
325p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-534-05757-0 |
ISBN |
4-534-05757-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
コンセプト、ネーミング、デザイン、パッケージ、WEBでの発信…。一貫したイメージで商品をブランディングする全てのプロセスを、写真やイラストを交えて解説。事例、各種ツールがダウンロードできるQRコード付き。 |
著者紹介 |
ネバダ州立大学教養学部政治学科卒業。ブランディング、ブランド戦略の専門家。スターブランドの共同経営者。日経BP総研客員研究員。著書に「小さな会社のブランド戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812379433 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる