蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015215908 | 図書一般 | 675/キク20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
eクチコミと消費者行動
|
人名 |
菊盛 真衣/著
|
人名ヨミ |
キクモリ マイ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2020.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
eクチコミと消費者行動 |
サブタイトル |
情報取得・製品評価プロセスにおけるeクチコミの多様な影響 |
並列タイトル |
eWOM:Electronic Word of Mouth and Consumer Behavior |
タイトルヨミ |
イークチコミ ト ショウヒシャ コウドウ |
サブタイトルヨミ |
ジョウホウ シュトク セイヒン ヒョウカ プロセス ニ オケル イークチコミ ノ タヨウ ナ エイキョウ |
人名 |
菊盛 真衣/著
|
人名ヨミ |
キクモリ マイ |
出版者・発行者 |
千倉書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
チクラ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,240p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-8051-1193-2 |
ISBN |
4-8051-1193-2 |
注記 |
文献:p227〜236 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
/
インターネットマーケティング
/
クチコミ
|
内容紹介 |
ネット上のクチコミ「eクチコミ」。消費者が複数の正と負のクチコミに同時に露出することができるという特徴を「eクチコミの正負比率」という概念として変数化し、それが消費者の製品評価・情報探索に与える影響を検討する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812379364 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
消費者 インターネットマーケティング クチコミ
もどる