蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015169519 | 図書一般 | 675.4/タム20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
流通チャネル・リンケージ論
|
人名 |
田村 公一/著
|
人名ヨミ |
タムラ コウイチ |
出版者・発行者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2020.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
流通チャネル・リンケージ論 |
サブタイトル |
マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして |
タイトルヨミ |
リュウツウ チャネル リンケージロン |
サブタイトルヨミ |
マーケティング ト ロジスティクス ノ キンコウ オ メザシテ |
人名 |
田村 公一/著
|
人名ヨミ |
タムラ コウイチ |
版次 |
第2版 |
出版者・発行者 |
中央経済社
/
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ケイザイシャ/チュウオウ ケイザイ グループ パブリッシング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2020.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
5,4,205p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-502-33261-6 |
ISBN |
4-502-33261-6 |
分類記号 |
675.4
|
件名 |
流通
|
内容紹介 |
マーケティングとロジスティクスの均衡をめざして試行錯誤を繰り返してきたリーディング・カンパニーのチャネル・リンケージ行動とマネジメント諸説を関連づけ、経営学の視点で分析する。新章を加えるなどした第2版。 |
著者紹介 |
1960年大阪府生まれ。松山大学経営学部経営学科教授。同大学大学院経営学研究科教授。共著に「流通企業の新展開」「新しい社会へのマーケティング」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812377355 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる