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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015122443 | 図書一般 | 007.642/スキ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
グラフィックスプログラミング入門
|
人名 |
杉本 雅広/著
|
人名ヨミ |
スギモト マサヒロ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2020.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
グラフィックスプログラミング入門 |
サブタイトル |
ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい/リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 |
シリーズ名 |
WEB+DB PRESS plusシリーズ |
タイトルヨミ |
グラフィックス プログラミング ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ゲーム アンド モダン ジャヴァ スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ/リアル タイム ニ ウゴク ガメン オ エガク プログラマー ジキデン ノ キホン |
シリーズ名ヨミ |
ウェブ ディービー プレス プラス シリーズ |
人名 |
杉本 雅広/著
|
人名ヨミ |
スギモト マサヒロ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2020.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,355p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥2780 |
ISBN |
978-4-297-11085-7 |
ISBN |
4-297-11085-7 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。JavaScriptを使って、リアルタイムに動く画像を描く技術や考え方を平易に解説する。これだけは知っておきたい数学知識も収録。 |
著者紹介 |
WebGL実装を専門に扱う開発者として独立し、(株)はじっこを設立。GLSLと呼ばれるシェーダ言語を扱うスクールを運営するかたわら、WebGLの普及活動を行っている。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812372314 |
目次
内容細目
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