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1 0015117609図書一般673.3/タニ20/2F自然貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

失敗しない!クレーム対応100の法則

人名 谷 厚志/著
人名ヨミ タニ アツシ
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 失敗しない!クレーム対応100の法則
サブタイトル お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション
タイトルヨミ シッパイ シナイ クレーム タイオウ ヒャク ノ ホウソク
サブタイトルヨミ オキャクサマ ノ イカリ オ エガオ ニ カエル ファンカ ノ コミュニケーション
人名 谷 厚志/著
人名ヨミ タニ アツシ
出版者・発行者 日本能率協会マネジメントセンター
出版者・発行者等ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.12
ページ数または枚数・巻数 229p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-8207-3193-1
ISBN 4-8207-3193-1
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 最初にしっかり謝る、「できること」を提案する、お詫びの手紙は管理職の名前で出す、クレーム内容を公開する…。お客様の怒りを和らげる「クレーム対応100の法則」を紹介する。
著者紹介 日本クレーム対応協会代表理事。怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812366710



目次


内容細目

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