検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015183114図書一般673/ミノ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

人間力とホスピタリティを極める心からの接遇

人名 箕輪 由紀子/著
人名ヨミ ミノワ ユキコ
出版者・発行者 ごま書房新社
出版年月 2019.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 人間力とホスピタリティを極める心からの接遇
サブタイトル 組織の現場がみるみる変わるカリスマ研修!
タイトルヨミ ニンゲンリョク ト ホスピタリティ オ キワメル ココロ カラ ノ セツグウ
サブタイトルヨミ ソシキ ノ ゲンバ ガ ミルミル カワル カリスマ ケンシュウ
人名 箕輪 由紀子/著
人名ヨミ ミノワ ユキコ
出版者・発行者 ごま書房新社
出版者・発行者等ヨミ ゴマ ショボウ シンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.12
ページ数または枚数・巻数 213p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-341-08754-8
ISBN 4-341-08754-8
注記 文献:p213
分類記号 673
件名 接客
内容紹介 社会人として大切な意識、ぜひ身につけたいマナー、心からの言葉の伝え方、クレーム対応で失敗しない態度と言葉、電話対応、チームワークの重要性…。「心からの接遇」の実践法を伝える。好ましい敬語表現集も収録。
著者紹介 JALの客室乗務員、病院勤務を経て、戸田中央医科グループ本部人事部教育研修インストラクターとして研修を担当。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812364251



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673 673
673 673
接客
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。