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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
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1 |
0014976559 | 図書一般 | 336.84/コン19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
企業価値創造会計の理論と実践
|
人名 |
紺野 剛/著
|
人名ヨミ |
コンノ ツヨシ |
出版者・発行者 |
中央大学出版部
|
出版年月 |
2019.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
企業価値創造会計の理論と実践 |
サブタイトル |
日本トップ500社調査 |
シリーズ名 |
中央大学学術図書 |
シリーズ番号 |
98 |
タイトルヨミ |
キギョウ カチ ソウゾウ カイケイ ノ リロン ト ジッセン |
サブタイトルヨミ |
ニホン トップ ゴヒャクシャ チョウサ |
シリーズ名ヨミ |
チュウオウ ダイガク ガクジュツ トショ |
シリーズ番号ヨミ |
98 |
人名 |
紺野 剛/著
|
人名ヨミ |
コンノ ツヨシ |
出版者・発行者 |
中央大学出版部
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ダイガク シュッパンブ |
出版地・発行地 |
八王子 |
出版・発行年月 |
2019.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,259p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-8057-3146-8 |
ISBN |
4-8057-3146-8 |
注記 |
文献:p241〜255 |
分類記号 |
336.84
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件名 |
管理会計
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内容紹介 |
日本の時価総額トップ500社の企業価値を比較・検討し、企業価値の基本概念を体系的に整理しながら、その背景に存在する重要因子指標を抽出・検証していくプロセスを考察。企業価値創造会計の展開可能性を提起する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812347374 |
目次 |
第1章 企業価値創造会計の研究概要 |
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1.企業価値創造会計の研究目的/2.企業価値創造会計の研究方法 |
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第2章 企業価値創造会計の意義 |
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1.調査対象企業/2.企業価値概念/3.企業価値創造会計 |
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第3章 企業価値創造会計の本質 |
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1.企業価値創造のプロセス/2.企業価値創造会計による体系的分析 |
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第4章 企業価値創造の連鎖 |
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1.企業価値創造の連鎖プロセス/2.企業価値創造連鎖の課題 |
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第5章 企業価値創造のアンケート調査 |
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1.企業価値創造のアンケート調査方法/2.企業価値創造のアンケート調査結果 |
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第6章 株主価値創造会計 |
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1.株主価値創造会計の本質/2.株主価値創造会計の分析 |
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第7章 顧客価値創造会計 |
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1.顧客価値創造会計の本質/2.顧客価値創造のプロセス/3.顧客価値創造会計の分析 |
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第8章 人的価値創造会計 |
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1.人的価値創造会計の本質/2.人的価値創造会計の分析 |
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第9章 社会価値創造会計 |
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1.社会価値創造会計の本質/2.社会価値創造会計の分析 |
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第10章 企業価値創造会計の課題と展望 |
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1.企業価値創造会計の課題/2.企業価値創造会計の展望 |
目次
内容細目
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