検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015046766図書一般675.3/マル19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

商品企画七つ道具

人名 丸山 一彦/著
人名ヨミ マルヤマ カズヒコ
出版者・発行者 日本規格協会
出版年月 2019.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 商品企画七つ道具
サブタイトル 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造
シリーズ名 JSQC選書
シリーズ番号 30
タイトルヨミ ショウヒン キカク ナナツ ドウグ
サブタイトルヨミ センザイ ニーズ ノ ハックツ ト ミリョク アル シンショウヒン コンセプト ノ ソウゾウ
シリーズ名ヨミ ジェーエスキューシー センショ
シリーズ番号ヨミ 30
人名 丸山 一彦/著   日本品質管理学会/監修
人名ヨミ マルヤマ カズヒコ ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ
出版者・発行者 日本規格協会
出版者・発行者等ヨミ ニホン キカク キョウカイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.10
ページ数または枚数・巻数 177p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-542-50487-5
ISBN 4-542-50487-5
注記 文献:p173〜174
分類記号 675.3
件名 製品計画
内容紹介 企画プロセスとして重要となる活動要素を7つの企画ステップに精査し、新商品企画プロセスのどこでどのように用いるかの指針を与え、体系化した方法論を紹介。その基本思想や特長、実践例なども収録する。
著者紹介 和光大学経済経営学部経営学科所属。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812344574



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

丸山 一彦 日本品質管理学会
675.3 675.3
製品計画
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。